カカリアスタジオブログ

Happy Elementsのゲームブランド「カカリアスタジオ」の公式ブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

カカリアスタジオができるまで

Happy Elementsの手がけるゲームブランド「カカリアスタジオ」の名称の由来や、そのデザインのコンセプトなどについての記事です。

京都オフィスの移転とカカリアスタジオの発足

こんにちは、代表取締役CEO兼カカリアスタジオ エグゼクティブプロデューサーの新井です。 役職名がえらく長くなってしまいましたが、この度京都オフィスを移転して、京都オフィスにカカリアスタジオという名前をつけました。 京都オフィス移転 前のオフィス…

第2回GGLTに参加しました

プランナーのもっちーです GGLTってイベントに参加してきましたに引き続きまして、2016年10月02日に開催された第2回Game Gatling LTに弊社から1名発表させていただきました。 発表内容は以下の資料(pdf)をごらんください。 Rで始めるテキストマイニング …

僕式、ゲーム企画書の書き方(黎明編)

はじめに プランナー見習いのあっきー2号です。 よくブログを更新しているエンジニアの方の「あっきー」とは別人です。 日々プランニングの勉強をしているのですが、学んだことを自分なりにまとめていきたいと思っています。 間違っているところもあるかも…

GGLTってイベントに参加してきました

エンジニアのあっきーです 2016年2月28日に開催されたGame Gatling LT 第一回に弊社から2名発表させていただきました。

© Happy Elements K.K