カカリアスタジオブログ

Happy Elementsのゲームブランド「カカリアスタジオ」の公式ブログです。

GGLTってイベントに参加してきました

エンジニアのあっきーです

2016年2月28日に開催されたGame Gatling LT 第一回に弊社から2名発表させていただきました。

発表内容は以下の二つです

ActLog(行動ログ)

資料: ActLog(行動ログ) いかにしてユーザーの行動を調べるか

発表者: 前田(あっきー)

社内で運用されてる行動ログについて話しました。

あんさんぶるスターズ!』のキャラクターができるまで

資料:『あんさんぶるスターズ!』の キャラクターができるまで(DL集中によりエラーが出るようになったため公開を終了しました)

発表者: 堤

あんさんぶるスターズ!』の キャラクターができるまでの各段階を簡単に紹介しました。

お礼

第一回GGLTを企画および実施してくださった皆様、会場をおかしくださったエムオーテックス大阪様、そしてイベントにご参加・ご静聴頂いた皆様ありがとうございました!

第二回があればまた参加させて頂きたいです!!

© Happy Elements K.K